セクハラオイルトリートメント #69 石田さま Japanese Voyeu Sex

数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。
2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。
最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。
戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。
いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。
この子は20歳前後の女子大生の方でした。
キュッとくびれたウエストで引き締まったスポーティなスタイルが素晴らしいです。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

Total Videos: 2
Total Size: 2.91 Gb
Resolution: 1920×1080

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/qqz5qkeypuz7/676ssbt.rar.html

都市伝説的なことって結構日常でも起こりうるんだなって思います。
非常にまずいものですので早期販売終了の可能性が高いです
20代前半の看護師。業務はそろそろ慣れてきたのかなぁといったところ。
首から掛けた聴診器がそそる。身体が綺麗。
性行為では他の患者には気づかれぬよう声を押しころす姿がたまりません。
身体の自由がきかない患者を気遣いながらの献身的なSEXをお楽しみください。

Total Videos: 2
Total Size: 2.91 Gb
Resolution: 1920×1080

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/2fp4rsrxsn6i/parupunten002g.rar.html

※私パルプンテンが販売を代行しております。以下、動画提供元の方からのメッセージです。
マンション内での店舗型のエステを経営している39歳独身女性です。L寄りのBです。
整体とエステを混同させた新しいジャンルがプチヒットし、人気店という冠がついても恥ずかしくない忙しさで運営しております。
敢えてスタッフはルックスの良い清潔感ある男性で揃えております。というのも、整体分野においては、力加減等がダントツで男性の方が上手だからです。
.という経営戦略とは関係なく、ただ単に私の性癖です。
女性が際どい部分を触れら、徐々に感じていく様に、私自身が非常に興奮を覚えるからです。
エステ業界、意外と小さい世界ですので、このマーケットで盗撮映像を売っている某経営者(某販売者)様のことを知りました。
その方とは知らない仲ではなかったので、盗撮機器含め、色々手ほどきいただきました。パートナーも今はいないですし、お小遣い稼ぎ程度で始めるに至りました。
もちろん、エステもの好きな皆さんならご存じの販売者様がこのマーケットにいると思うのですが、あの方も”本物”です。

Total Videos: 2
Total Size: 3.84 Gb
Resolution: 1920×1080

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/q4tlpaso8dtr/parupunten031p.rar.html

Bookmark the permalink.
Related Posts
夢の国の制服コスプレハーフ美女 夢の国の制服コスプレハーフ美女
【4K】 海外のえちえちコスプレイヤー 【4K】 海外のえちえちコスプレイヤー
【素人・個人撮影】下着NG の個人撮影会で隠撮 みくるちゃん《パンチラ》 【素人・個人撮影】下着NG の個人撮影会で隠撮 みくるちゃん《パンチラ》
【腋毛超接写】3度目の遭遇! メガネ美女の黒ぐろと生い茂った腋毛を超接写 【腋毛超接写】3度目の遭遇! メガネ美女の黒ぐろと生い茂った腋毛を超接写
【胸チラ盗●】 激かわ女子大生 /綺麗な乳首/食い込みパンティからアナル見え【ベーシストの日常Vol.16】 【胸チラ盗●】 激かわ女子大生 /綺麗な乳首/食い込みパンティからアナル見え【ベーシストの日常Vol.16】
[乗車記録57] 巨乳ヤリマンギャルの女子校生 [乗車記録57] 巨乳ヤリマンギャルの女子校生