てくの【016】- 【032】 Shower Locker Room Voyeur

【016】てくの塾着替え盗撮莉子ちゃん18歳後編 オナニー&腋毛剃り
※作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
転売防止の観点から商品説明・画像はブログから確認お願いします。お手数ですがご協力お願いします。
てくの塾塾生莉子ちゃんです。いつも笑顔で可愛い18歳です。
彼女めちゃ可愛いです。てくの塾生の中でも上位の可愛さです。これはオシッコ、着替えすべて揃えてください。
彼女、今まで付き合った男性は何人かいるらしいのですが、キスはおろか手もつないだこと無いらしいです。今時貴重なガチ処女です。
てくのさんにこの後、塾のチラシの写真撮りを言われているので余計に笑顔になっているみたいです。なんとてくのさん、新開発のポージング集を鏡の上に貼って、それを真似するように莉子ちゃんに指示を出していて、莉子ちゃんも真面目なのでその指示通りポージングの練習してます。。てくのさんの思惑通りです。。そして後編もてくのさん研究の成果のマジックミラー型カメラで、カメラ目線の嵐です。
なのに、、彼女、、前編に続き後編でもオナニーします。。前編より地味目です。しかも今回もいっちゃった感じです。いつもしてる感満載です。。
後編は、後編の着替えが最初から終わりまでと、一回退出したのですが元の下着に履き替えるのを忘れ、再度着替えています。そして見どころはチラシ撮影前に産毛処理をしたいと言って、再度入った個室内です。。なんとてくのさんも顔とか腕だと思ったのですが、なんと腋毛処理してます。彼氏でも見ることができない腋毛処理、これはいいです!見どころはこの腋毛処理とオナニーです。。前編に続きで、、どれだけオナニー好きなんだか。。
前編後編どちらがいいか?うーんこのコは両方買ってください(笑)
そして今回も怒涛の45分超えです!

File Size: 1.45 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:45:24

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/o7e3xcmd9nj7/tekuno016.mp4.html

【021】てくの塾着替え盗撮菜摘ちゃん大学2年19歳ワレメがエロい ※作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。転売防止の観点から商品説明・画像はブログから確認お願いします。お手数ですがご協力お願いします。
てくの塾数学科講師菜摘ちゃんです。いつものように塾のチラシの写真撮影ということで呼び出されています。もちろん写真撮影の前にモニターをやらせられています。
冒頭の模擬授業シーンは【020】と同じものを使っています。
彼女最初はぶっきらぼうに見えますが、徐々に表情が和らいでいます。笑顔も可愛いです。
だがしかし、彼女、下の毛をお手入れしています。。賛否両論ありますが、実はてくのさんはお手入れパイパンが大嫌いです。
生えかけの〇3歳は大好きなくせにお手入れパイパンは大嫌いとは自分勝手にもほどがあります。。最近では珍しくなくなってきたお手入れパイパンですが、実はてくのさんがてくの塾を廃業した大きなきっかけとなったのです。。これについては後ほどブログでご説明します。
しかも彼女ワレメが上の方まで伸びているので、めちゃくちゃ丸見えです。。これは反則です。
さらに中〇までクラシックバレエをやっていた彼女に対して、チラシの写真でY字バランスやらせようとして、練習を命じています。。どこの世界に塾のチラシでY字バランスやっている講師がいるのか。。
Y字の練習風景を見ると、バレリーナってY字やっているときおまんここんな風になってるんだな、、とちょっと感動してしまいました(笑)
菜摘ちゃんのトイレ編は【020】としてPALPIS、Gcolleで販売中です。

File Size: 1.42 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:43:01

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/on7pd7l4jl7t/tekuno021.mp4.html

てくの塾トイレ盗撮エリちゃん18歳パンチラ&3カメオシッコ3回 ※本編には顔ボカシ入っておりません。ブログもご確認ください。
そして今回も正面カメラがいい働きしてます。3カメ本領発揮です。
1回目でタンポンを抜いている姿を捉えています。
2回目はまだ生理終わり切っていなかったのか残りの経血が出ているのが確認できます。
3回目、我慢していたのか小走りにトイレに駆け込み激しい放尿姿を見せてくれています。
最後には、1回目で抜いて汚物入れに入れたタンポンを漁って記録しています。てくのさんの前ではゴミも捨ててはいけないという教訓ですね。
※エリちゃん写メ3枚目あります。
感想ご意見を書いていただき、ブログまたはメールinfoアットマーク
こちらまでお送りください。
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

File Size: 1.43 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:39:12

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/i0m4urckwxak/tekuno022.mp4.html

【029】てくの塾着替え盗撮番外編沙也加ちゃん22歳AKBオタク大学院生踊りまくり 作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。作品説明、サンプル画はブログもご確認ください。
てくの塾講師沙也加ちゃんです。誰に対しても少し距離を置くようなコで、学生講師としてはきっちり仕事をこなすもののそれ以上の関係は作らないような感じです。性格もちょっとてくのさんを見下してる感じで悪いです。
講師としての実績はあるので塾のチラシに登場してもらおうといつものようにお願いをしていつものように下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらうことになりました。彼女はAKB好きでモニター調査の最中も曲を聴きたいと言っていて、てくのさんもOK出してSTEP3の時も全裸で踊っていたのです。
モニター調査が終了してカメラマンが来るまで1時間くらい時間が空いたのですが、彼女から「AKB踊るの楽しかったから時間あるならもう少し踊っていたい」と言ってきたようです。全裸での踊りやリンパマッサージが気に入ったみたいです。てくのさんとしても断る理由が無いですから応諾したところ、踊りとリンパマッサージをし続けるエクササイズを開発したみたいで(笑)なんと30分以上やり続けていたようです。その様子を隠し撮りしています。AKBを振り付けありでおっぱい揺らしながら踊る姿は圧巻です。見ているうちにすごくかわいく見えてくるのも不思議です。心理学で何とか効果とかあるんですかね。本家AKBのコたちも家の風呂場でこんな練習してたら同じ感じなんだろうなと思うと下半身が熱くなってきます(笑)
性格悪い癖にスタイル良くてだんだん可愛く見えてしまうところが逆に悔しいです。

File Size: 1.45 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:31:08

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/go42p1gh6lj6/tekuno029.mp4.html

てくの塾国語科講師琴依ちゃんです。沙也加ちゃん同様ちょっと斜に構えたコでてくのさんを見下してます。スリムな身体でいつもボディラインを強調するような服を着ててくのさんを挑発していたようです(笑)てくのさんも復讐の機会として、下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらい、その身体を記録してやろうと考えたようです。
しかし彼女性格も悪いだけではなくて、ちょっとおかしいです。個室内で脱ぎ始めたと思ったらなぜかあみあみのストッキング穿いてます。彼女なりのおしゃれなのでしょうか。。その割にかなりダサい下着つけてます。色気も何もあったもんじゃありません。。生理パンツならまだしも。。挙句、腋毛剃ってません。多分これはいつも沿ってない感じです。まったく手入れしてませんね。もちろん下の毛も全く手入れしておらず、ボウボウに伸び放題です。。
さらには挙動も不審です。オナニーするような手つきでおっぱいやらおまんこ触っているのですが、不審な動きなのです。オナニーするフリをするフリみたいなおかしな動きです。何やってんだお前、と言いたくなるような動きです。これが随所に登場します。ちなみにフライングM字アタックも披露してます。
そしてやたらおまんこ触った後臭いかぎまくってます。癖なんでしょうか。誰も見てないと思って。。そしてバックショットがえげつないくらいヤバいです。。本人知ったらヤバいどころじゃないですね。
今回はモニターの前半をダイジェストで編集しています。後半はさらに挙動不審な動きが多くついていけないので編集止めました(笑)。後編はありません。下着調査と自己身体測定の結果は今回入れてます。てくのぶっかけは今回はトイレ編に入れようと思っています。
琴依ちゃんもてくのさんとそんな仲良くないので写真はもらえていません(笑

File Size: 1.44 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:40:21

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/sf94k2rl50gm/tekuno032.mp4.html

Bookmark the permalink.
Related Posts
Street Festival 0198 toilet hidden video Street Festival 0198 toilet hidden video
China Toilet Voyeur sifangktv 1368 asian frontal voyeur China Toilet Voyeur sifangktv 1368 asian frontal voyeur
asian frontal voyeur China Toilet Voyeur sifangktv 1369 asian frontal voyeur China Toilet Voyeur sifangktv 1369
dual spy cams Original Toilet Shots 7 dual spy cams Original Toilet Shots 7
dual spy cams Restaurant Toilet 7 dual spy cams Restaurant Toilet 7
China Toilet Voyeur sifangktv 1358 Hidden Toilet China Toilet Voyeur sifangktv 1358 Hidden Toilet