【4K高画質】放課後の青チェJK! 別の友達連 Sex Japan

ご覧いただきありがとうございます!!

事前告知なく配信停止・終了することがございます。

お早めのご購入をお勧め致します。

公開期間未定。いつまで公開出来るか分かりません。
どこにでもいそうな普通の女の子です。

下着も地味でしたがそれがかえって興奮します。

あ〜この子は普通の女の子なんだと。

胸も小さめで経験もあまりないようです。

フェラしたときに感想を聞いたら「変な味がする」と言っていました。

無垢な感じがたまらないです。

アソコを直に触ってみるとビッショリと濡れていました。

もっと気持ちよくさせたくてビンビンに勃起したチンポを入れてあげました。

恥ずかしそうに感じる姿がたまらなく可愛いです。

File Size: 1.32 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:03:21

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/8xaeg2w6244d/069-1g.mp4.html

とある元アイドルの地雷女子。
童顔で身長低めで可愛すぎます。
何度か会って食事等を繰り返し
交渉に交渉を重ねて遂に・・・!
最初はゴムあり条件絶対絶対だったのですが
うまいこといって破格の条件もあって奇跡の生SEX。
ワレメも最高に綺麗で締りは過去1レベル。
騎乗位・フェラもしてくれてます。
相変わらずノリもよくて裸でカメラ目線ダブルピースも。
最初で最後の生ハメ撮り映像をぜひご覧ください.。

File Size: 1.27 Gb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:37:03

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/a58a1gw62r1k/777777s.mp4.html

久々に見かけた美少女青チェJK。
なんと今回は別の友達を連れてました!
友達っていうか敬語使ってたので後輩かな?
また2人でガチャガチャやって雑貨見て、プリクラ撮って放課後を楽しんでましたよ!
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。盗撮風作品です。
・画像、動画等の転載を一切禁じます

File Size: 697 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:27

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/pjetl767ovvd/ao2.mp4.html

サマースカイです!

今回は危険作20!シコシコ手コキVSジュポフェラ5のあの東京ミニスカKちゃんのまさかの続編です!

前回フェラのみの約束だったんですがまさかの本番ができそれをそのまま収録してたのでお届けします
本当はシコVSフェラ5に収録したかったんですが2時間越になるのとコンセプトからずれるので分けさせてもらいました。

そのかわりサマスカ作品ではハメで初の【850円】で提供させて頂きますのでぜひぜひ続きが気になる方はごらんくださいませ!

では商品説明です

前回フェラのみで30Kの約束で無事いかせてもらったサマスカ
ベットに横たわりJ〇のフェラの余韻を楽しんでるとまだびんびんのサマスカ太チンを見て触ってくる

前回の絡みでとてもHに開発されたKちゃんは我慢できずパクっとびんびんの太チンを咥えてくる
あまりにも急な気持ちよさとKちゃんの積極的な行動に興奮したサマスカは喘いでしまう

フェラしてたKちゃんが「まだできる?」と抱きついてきてしまいには「したくなっちゃった」とサマスカパパ活初!Kちゃんの方からおねだりでリミットが切れたサマスカがKちゃんを思いっきりイカセまくって最後はヘロヘロにさせちゃいました!!
正常位で何回かびくんびくんしていってる時

潮?おし〇こ?かわからないのが出てきてそれもあったかくて自分もめちゃくちゃ気持ち良かったですw

作品の流れとしては
・制服H→裸H→裸手コキ→前回から設置してた斜め上からの高画質カメラ制服H→裸Hです!

今度はこの子でプロ男優さんかお得意さんプレー企画をしたいと思います!

NTR好きのサマスカはお気に入りのKちゃんが他の男に抱かれアンアン感じまくるのがみたいものでw

いつになるかわかりませんがお楽しみに!

また新作情報とかサマスカと話したい方はこのサイトの自己紹介から飛べるサマスカブログをご覧くださいませ!

File Size: 3.67 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:57:26

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/c0pb9y1bibp9/kuti5sonogo.mp4.html

たま-にいますね、こういうKY女。
もはや、KYを通り越して、病気の部類?
周りがコいてるの、わかってるんでしょうか?
恐らく、わかっているとは思います。

下妻物語が人生のバイブルだという、かなり痛いマミカ・・・。
冗談半分に新歓の飲み会チラシを渡して誘ってみたら、本当に来たという・・・。
もちろん、結局はうちのような軟派なサークルには所属はしませんでしたが。
恐らくそうなるだろうと思って、その晩のターゲットはマミカに決定しました。

「あたし、前世はヨーロッパの貴族だったの」みたいなことを平然と言ってのけて、女子は愚か男子までもがうわぁ・・・ってなって。
場のムードはだいぶ冷めましたよね。

だけど。
服装や発言こそぶっ飛んでいて収拾がつかないですが、顔はめちゃくちゃ可愛いです。
小柄で色白で綺麗な髪に、端正な顔立ち。
うむ、めちゃくちゃ似合っているんです。
ただ、こういった服をこういった場に着てきてしまうのが問題なのです。
TPOさえわきまえれば、とても似合っている服装です。
綾波レイのプラグスーツ姿のように、最高に萌えます。

File Size: 371 Mb
Resolution: 856×480
Duration: 00:25:07

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/zixcz4jdgrbm/kykyky-mp4.mp4.html

ご購入後のZIPファイルの解凍にお手間がかかるので
静止画をスライドショーにしてみました。

美少女(顔ぼかし無し)の静止画スライドショーです。

※※※ご注意※※※
途中、音声が入っているシーンがあります。ご注意ください。

おまけで二人目の少女の静止画も追加してます。
(こちらは顔ぼかし有りです)

良かったらご覧ください。

・画像ではモデルのプライバシー保護のため顔にぼかし処理を施しております。
・モデルは18歳以上であることを身分証明書にて確認済みです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容及び違法性のある内容は含まれておりません。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・本作品は個人撮影会であり盗撮シチュをイメージしたシチュエーション作品であり着用してる衣服はコスプレ衣装及び水着です。
・タイトル及び説明文の内容はシチュエーションをイメージするための妄想でありフィクションです。

・画像又は動画の一部分もしくは全部分の無断転載、流出、転売、ホームページ又はSNSへのアップロード等を全面的に禁じます。

File Size: 361 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:15

Download (ダウンロード):
https://takefile.link/2r7qrfgip5q7/lunch_staticpic003a_1080p.mp4.html

Bookmark the permalink.
Related Posts
夢の国の制服コスプレハーフ美女 夢の国の制服コスプレハーフ美女
【4K】 海外のえちえちコスプレイヤー 【4K】 海外のえちえちコスプレイヤー
【素人・個人撮影】下着NG の個人撮影会で隠撮 みくるちゃん《パンチラ》 【素人・個人撮影】下着NG の個人撮影会で隠撮 みくるちゃん《パンチラ》
【腋毛超接写】3度目の遭遇! メガネ美女の黒ぐろと生い茂った腋毛を超接写 【腋毛超接写】3度目の遭遇! メガネ美女の黒ぐろと生い茂った腋毛を超接写
【胸チラ盗●】 激かわ女子大生 /綺麗な乳首/食い込みパンティからアナル見え【ベーシストの日常Vol.16】 【胸チラ盗●】 激かわ女子大生 /綺麗な乳首/食い込みパンティからアナル見え【ベーシストの日常Vol.16】
[乗車記録57] 巨乳ヤリマンギャルの女子校生 [乗車記録57] 巨乳ヤリマンギャルの女子校生